All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

あかんべ山コンサートのお知らせ 今年は1月27日だったのだ。

2008年01月28日 06時17分47秒 | 館林ロストと愉快な仲間たち
※「いやはやワイルドフラワーズのリーダー長谷川氏の命名による『駅伝コンサート』も大盛況のうちに終了しました。参加された皆さん,出演者のみなさんお疲れさまでした。また、諸事情で会場にまで足を運ぶことができなかったみなさん、遠くからの応援心より感謝申し上げます。」って

オサムさんなら言うんじゃないかな?(1月28日早朝、ZERO記)もちろん、このブログをご覧になってるみなさんもネ。

1・日時 2008年1月27日(日)PM1:30開場 2:00開演
2・場所 郷谷公民館 講堂
3・出演団体 
*館林ロストシティーランブラーズ・さのっこ・空とぶこんぺいとう*****
*コンフント ロス クラカケス・ソウルジョイ・シュガーヒルランブラーズ*
*ワイルドフラワーズWITHチエ・館林太鼓達和会・いやし系オールスターズ*

以上9団体

4・「いやし系オールスターズ」は太田の障害者バンドだ。初出場!
5・チケット 大人600円 高校生300円 小中学生200円
  *当日は50円増し。
  *障害者割引あり!200円になります。事前にお申し出ください。


ご来場予定のお客様・大まかな出演時間です。

2:00 館林ロストシティー ランブラーズ
2:22 さのっこ
2:38 コンフント ロス クラカケス
2:59 SOUL JOY
3:15 空とぶこんぺいとう
3:32 休憩
3:47 館林太鼓 達和会
4:09 いやし系オールスターズ
4:20 シュガーヒル ランブラーズ
4:41 ワイルドフラワーズWITHチエ
5:03 終演
(最新情報はオサムさんのブログ館林ロストシティーランブラーズ・・・・でご確認ください。)

>コメント:今年のポスターはなぜかほのぼのとしている。HAPPY感が漂っている。あったかそうでいいぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ 寒さんの顔 (F本)
2008-01-28 07:17:56
 前から思っていた事なんですがコンサートでギター弾いている顔は普段我々に見せているのとは別人のような穏やかな優しそうないい顔してますね。

 別に普段の顔が凶悪な顔って訳・・・じゃあ・・・無いのですが・・・・・。
返信する
・・・・・・ (>F本さん   ZERO)
2008-01-28 08:09:36
あとで・・・・・突っ込み満載・・・・・になりそうなコメントですな。
返信する

コメントを投稿