Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

八丁湖と吉見観音へ

2024-01-30 | 散歩のこと

今日は寒中と言うのに風も無く上天気、急にお出掛け気分に

地域のだんらんの家で歓談した後

久し振りに八丁湖と吉見観音まで行って見た

同じ思いの人達の高齢者たちのグループが上天気に車の人達が集まった

湖面には静かに鴨達がゆっくりと戯れている大きな鯉たちも群がる

今の時期花も何もないが湖岸を一周する散歩する人達に混ざって1周する

途中で美味しい蕎麦屋さんによって昼食を済ませた

寒い季節でも時には自然を求めてお出掛けは良い、楽しいち日を過ごせた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉年賀状抽選3等当たり | トップ | 今日の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エース)
2024-01-30 12:38:17
以前🌸サクラの花が咲いてる時連れて行ってもらいましたね〜
懐かしく見ています♪
お天気が良い日には、どんどん出かけましょうね〜
元気が何よりですもんね‼️頑張って👍😄ね
Unknown (coco-kanon_001)
2024-01-30 20:31:45
晴れの日☀️
楽しみながらのお散歩、湖一周ですねー
皆さんと会話しながら♪
懐かしいです、その節はありがとうございました😊思い出します♪
一緒に行きましたね (のんちゃん)
2024-01-31 04:50:30
エースさん、道間違えてご近所で聞きまわった事思い出しました、カーナビも教えてくれない所でした。
やはり花が咲いて居る時の方が楽しいですが、自然に触れていると何時でも良いですね
何時頃だったかね (のんちゃん)
2024-01-31 05:02:42
キナコさん、海なし県の埼玉県池でも湖でも有れば行って見たくなりますね、此処も人造湖ですが近いので時々行きますね地元にも丸山公園が有りますが旅は他所の地に行きたくなるんですね、湖周を一周するのが疲れました年を取りました、気分良く歩けたときは良かったです。

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事