Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

今日の散歩

2024-02-08 | 散歩のこと

雪もほとんど溶けて散歩にも支障はない

文化センターまで行って芝川を一つ下流の東橋から上尾小方面を歩く

足が痛いのだがゆっくりゆっくり時々適当な所でお休みし

1時間少々の歩き、こんな歩きは何時まで続くか分からないが

その日その日何とかなっている

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丁湖と吉見観音へ | トップ | 競技場周辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2024-02-10 21:48:25
休みやすみ
のんちゃん、良く歩けてますねー、
休みながらといい1時間もの散歩凄いです
ゆっくりでも自分で歩けることは有り難くも嬉しい事ですね🙏
自分も、のんちゃんの様にそう有りたいです。それなりに頑張ります🚶‍♀️
そうですよ (のんちゃん)
2024-02-11 04:50:54
キナコさん、やっぱり歩くことは良い事です、続けて下さい、脳トレにもなる様です、高齢に成ると何をやるにも億劫に成って来ます他人に言われてもダメです自分から動かないと段々お家人間に成って仕舞う、怪我や病気で入院したらもう帰って来れなくなって仕舞うのが怖いのです。

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事