Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

中々春がこない

2024-03-09 | その他いろいろ

3月に入って雪が降り春はまだ先なのか

寒いと散歩も余りしたくないついつい怠け癖が出て来る

ご近所のお宅に毎年ミモザの花が奇麗に咲いている

寒い日はついついストーブの上でおでんを作る

ラクチン手料理一杯飲みながらの夕食

そして昔の写真などPCで愉しむ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨチヨチ散歩 | トップ | 鴨川の鳩達に見入るMVI 2809 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2024-03-10 13:45:27
冬に逆戻り
春〜よ来いは〜やく来い🌱🌸🌼♪
ですねー❄️🥶寒い日が!寒暖差で風邪🤧引きそうです。あったか〜い🍢良いです美味しそう🍢👏散歩も寒い時は休みましょう^_^良いと思います。
見事な青空にミモザが綺麗ですねー♪👏👏
春はもう直ぐ (のんちゃん)
2024-03-10 17:25:40
キナコさん、寒くても歩きは続けなくてはリタイアどもは健康維持が仕事です、何とか一日体を動かしていれば食事が旨いです、外に出れば何かに出会います、日々出会いを求めてですよ。

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事