Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

ヨチヨチ散歩

2024-03-03 | 散歩のこと

何時ものコースでも中々足取りが重いついつい途中で帰る事も

平日の競技場は誰も居ない静かでは有るが何か寂しい

 

                  他所から頂いたピレネピンクパンサー

  

庭のプランターの水仙がやっと大きく成って来た,、、、カラスが繁殖期が来たのかゴミを荒らし始めた

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ | トップ | 中々春がこない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2024-03-04 20:33:45
ピレーネピンクパーサー
ピンクのお花がそうですか?小花できれいですね、水仙も蕾みが膨らみ咲いてくれますね、いい香りがします、春色は楽しみですねー🌼🌸👏
そろそろ春ですね (のんちゃん)
2024-03-05 04:36:09
キナコさん、日中は風がなければとても暖かく成って来ました、花粉対策でマスクが取れないのが辛いですが、それでも花が色々と咲くと嬉しいです歩くにも張り合いが出ます。

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事