Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

久し振りの映画

2024-05-17 | その他いろいろ

此の頃朝から何をやるにものろのろで時間ばかりが通り過ぎて行く

時間ばかりに流されてばかりではと発奮してみた、急にの思い附きだが

映画でも見に行こうと、丁度見たい映画が見つかった

「碁盤斬り」草薙剛さん主演 清原果耶 小泉今日子

市村正親 斎藤工 國村隼 などの俳優

草なぎ剛を主演に迎えて描いたヒューマンドラマ。古典落語の演目「柳田格之進」を基に、

冤罪事件によって娘と引き裂かれた男が武士の誇りをかけて復讐に臨む姿を描く。

「映画の筋書きを参考に」

やはり出かけて良かった、何事も思い切りが肝心でした。

上尾駅ホーム 鴻巣駅前 エルミ鴻巣通路 切符とタイトル

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑陰でランチ会 | トップ | 体育館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事