Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

緑陰でランチ会

2024-05-08 | 催し事

同期のお仲間さんと季節の良い時に自然の中での昼食会

各自現地集合です徒歩の人、自転車の人、「ぐるっとくん」の人、6人が

集まり話が尽きないあっという間に2時間またの再開を約して解散

南風の強い日でした帰りが自転車漕ぐのが辛かったが皆無事に帰ってくれたようだ

  

                                      上尾駅発ぐるっとくん発車

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっとくんで野球場へ | トップ | 久し振りの映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エース )
2024-05-10 16:21:41
皆さんお元気そうででなによりです
皆さん楽しそうですね〜時々は良いですね♪合わないと、次の約束も出来ませんしね
楽しい一日を過ごしましたね
私達も同期で1ヶ月に一回(日にち)を決めて会っています。もう10年くらい続いています
偶にはね (のんちゃん)
2024-05-10 17:09:08
エースさん、全くその通りです、やはり同期の人達は子供の頃からのお付き合いで何を言っても許される気で居ます、上の人や後輩でもその様には行きません、地元のいきいきクラブに行っていますが上下の人達です、なかなか話が合いませんが合わせていますが話が長続きしません、日本人は狭い島国で他国の人達とのお付き合いが下手なのでしょう、同じ国民なのに中々馴染めないのはイケマセンネ

コメントを投稿

催し事」カテゴリの最新記事