気ままな歳時記

 気ままに日々の出来事を写真で綴っていきたいと思います。

関西国際空港内の『神座(かむくら)』さん(その2)

2014年12月10日 21時18分45秒 | 宮城県外での出来事
 関空の3階にある『神座(かむくら)』さんは,2014年8月31日以来の2度目の訪問ですが,今回は定番の「おいしいラーメン(720円税込)」を頂きました。

 ここのラーメンは,白菜が沢山入っているので,何か家で作るラーメンのような素朴な感じがありますが,一見,油っぽいのですが,アッサリとしたスープが白菜に合っていて,薄目のチャーシューも良い食感で,とても美味しいラーメンでした。

 この『神座』さんは,空港内でも人気のようで,私達が店を出る頃は,入れないお客さんが列を作っているのを見て,ちょっとビックリしました。

 『神座』さんの外観


 メニュー


 おいしいラーメン(720円)


 麺アップ


 炙りチャーシュー丼(280円くらいだったと思います)


 玉子を混ぜた後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿