りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

麵屋 弘 でランチしました。

2024年04月14日 | 外ごはん

令和6年4月14日(日)

 

 

今日の札幌 最高気温23℃

すっかリ夏 夏で~す。

 

娘に「今まで行ったことのないところ」と誘われて

車に便乗 行ってきました~。

 

我が家からはとても遠いところ

山渓温泉に行く途中の

南区石山通りに面し、一般住宅を改装したお店

『麵屋 弘』 めんや ひろ

担々麺を中心とした 麵の専門店のようです。

 

入ってすぐの入り口で食券を購入します。

麺屋 弘 -

 

カウンター席のみ9席です、

お昼時です 待ってました。

 

『担々麺』¥960  

極細面でストレート 辛さも選べます

 

替え玉 チャーシュウ 三人でトッピング

辛いのは気にならず大丈夫。

今日の暑さにもぴったりで美味しく頂きました。

 

カウンターには、

梅沢富雄様からの2周年記念のお花が飾られていました。

  • 住所: 北海道札幌市南区石山1条8-4-1
  • 営業時間: 月・火・木・金・土・日 11:00 - 15:00
  • 定休日: 水曜日、第2・4火曜日
  • 席数: 9席(カウンターのみ)
  • 禁煙・喫煙: 全席禁煙
  • 駐車場: 有(5台)
  • TEL:011-211-4816

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の夕陽を背に、 | トップ | 日向と日陰 »
最新の画像もっと見る

外ごはん」カテゴリの最新記事