あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

ゴルフ

2019年12月27日 | ゴルフ

全く練習もせず今日は三重カントリーにゴルフに行った。

いつも20人程度参加する女性だけのゴルフ会だが

年末とあって参加者が少なく今日は12人だった。

誰かが「今日は主婦業を真面目にせん人ばかり来ちょるんや」と

言ってみんなを笑わせた。(私の場合まさに該当する)

練習をせずに行った割にはまあ許容範囲の結果だった。

メンバーの一人がレンコンを収穫して持って来てくれ

みんなに配ってくれた。

こういうのを頂くとなんかほのぼのして嬉しくなる。

夫に見せると「良いものを貰って来たな」と言った。

料理は夫にお任せしよう。

夕飯を食べていたら、また何か固いものが・・・。

今週の月曜日に付けてもらいに行ったばかりの

インプラントのネジがまた取れてしまった。ショック。

取れた時はまたすぐ来てくださいと言われたが

明日、歯医者さん、診療してくれるだろうか?

それに明日は我が家、餅つきの日なんだけど・・・困るなあ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿