☆日日(にちにち)時評日記☆

☆1級建築士&宅地建物取引主任者&FP(CFP認定者)さとしの運営する時評日記です☆

大増税促進官僚内閣><!

2008年08月05日 07時52分24秒 | 日記・日常
おはようございます。

朝から暑いですね~。今週いっぱいで盆休みなんとか乗り切りたいと思います。

さて、ニュースは内閣改造の話題ばかりですが。。がっかりの顔ぶればかりですね(笑)

旧体質依然の古い自民党の顔ぶればかりですね。しかも竹中さんじゃないけれども官僚大好き内閣そのものです。

財務相も経済財政担当大臣も官僚出身。官房長官も官僚出身。。まさしくKY内閣です。

個人的には野田聖子がなんで大臣にはいっているのかが理解できませんね~。郵政民営化における一連の行動で人間性の愚劣さをあれだけ世間にさらしながらもよくのうのうと大臣をやってられるものだと思います。

恥ずかしくないんでしょうかね~。民営化の是非はともかくとして最後まで政治家の信条を曲げなかった国民新党の面々や平沼さんはえらいと思います。

政治家は信条にしたがって行動すべきです。口先だけであちらこちらに態度を変えるような人間に政治は出来ないと思います。

早く解散総選挙として政権交代。。。期待したいです。

ではっ。


お役に立ちましたらワンクリックお願いします♪ 人気blogランキングへ


便利なリンク集満載!運営者さとしのHP
「マンションまいど!生活向上委員会」 >> http://www.nontan.com/

マンションお悩み解決コミュニティサイト マンションってどうよ?


↓↓↓ マンションお役立ち情報を配信しています!

マンションまいど!生活向上委員会☆メルマガ版!
http://www.nontan.com/1_porisi_sitemap_prof/merumaga.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり内閣改造☆ | トップ | 久々のブログ><! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・日常」カテゴリの最新記事