☆日日(にちにち)時評日記☆

☆1級建築士&宅地建物取引主任者&FP(CFP認定者)さとしの運営する時評日記です☆

通り魔殺人またも><!

2008年07月23日 07時48分13秒 | 日記・日常
おはようございます。

今日も朝から暑いですね~><!

昨日はお昼から三宮に行きましたが暑くて死にそうになりました><!

ほぼ1日出ていたのでヘトヘトになりました。


さて、昨日はまた無差別殺人が起きましたね。「誰でもよかった」のパターンです。

しかし、最近、この手の殺人が若い人に多いですよね。戦後60年の教育の荒廃が生み出した産物なんでしょうか。

切ない事ですね。ここ数日たいしたニュースが無かったので今日からまたこのニュース一色になりそうです。

では、今日も1日がんばっていきましょ~♪


人気blogランキングへ ←お役にたちましたらクリックを♪


便利なリンク集満載!運営者さとしのHP
「マンションまいど!生活向上委員会」 >> http://www.nontan.com/

マンションお悩み解決コミュニティサイト マンションってどうよ?


↓↓↓ マンションお役立ち情報を配信しています!

マンションまいど!生活向上委員会☆メルマガ版!
http://www.nontan.com/1_porisi_sitemap_prof/merumaga.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく週末♪ | トップ | 東北で大地震☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・日常」カテゴリの最新記事