銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

今日は母の日でした

2024年05月12日 | 見かけだおしNのつぶやき

今日は母の日。

そういえば、うちで母の日対象は…

 

今日は2人で黙々、原稿作業。

何を思ったか、来るなり

「これ」っと、どうやら私への忖度のようです。

 

あ、どうも。

ちょっとそっけないのは、

先週、こちらが同じものをスタッフに配ったから。

「気にしないでください、安かったんで」

でしょうね。

そもそも気にしてないけど、、、

で、安いってなんぼやねん?

10円?

「まさか100円ですよ!」

それはそれはどうも。

そんなに変わらんけど、、、ありがとね。

アニメキャラクターのメモ帳でした。

やっすい忖度で、踊らされたものの、ようやく先が見えました。

ふう。

 

帰り際、

「時間を気にせず仕事するのもいいですね」と。

うん?

今気づきました。

母の日なのに、今日はスタッフの家族はお出かけ中。

日中も、おチビさんからどこどこにいるよーー

可愛い旅先の報告電話がありました。

でも母は仕事。

「今日はビール買って、一人の時間を楽しみます」

いつもクルクルてんてこ舞の彼女。

今日は、もしかご家族からのプレゼントかもね?

今ごろ一人酒楽しんでるかなぁ…

まっ、爆睡でしょうね。

お母さんは、すごいです。

***************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co

***************************************

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんないい季節にブログが滞... | トップ | サロンウォーク「オッペンの... »
最新の画像もっと見る