NoMa's Blog

一日を振り返りながら…。今日の終わり、継ぎ目の時間に綴る言葉。ボサノバを聴きながら…。

xaphoon

2016-04-01 19:34:21 | 音楽 ・ 詩篇 ・ 絵画等



Summer Time

手元に楽器の類が無くなって、生活の中に音が失せた毎日で、

なんだか目標もなく、ただ漂っている感じがして、

空虚感がもう半端なくてね。仕事して、食事して、少しばかり寝て…。

なにより子供たちは元気で素直に育っていて、パートナーにも大きな不満は無く、普通に幸せで。

贅沢と言われると承知で書きこむけれど、自分が自分でない感覚がずっと続いていて、もう分からなくなって(笑)

偶然とあるオークションで見付けた、bamboosaxを面白半分に手に入れた。

吹いたら、割と良い音で鳴った。

気が付いたら結構真面目に吹いていた自分がいた。

気持ち良くて、そうこの感覚。そして少しづつ自分を自信を取り戻して行くような。

あぁ、やっぱり居場所はココなんだ、そう思いました。

少しだけ、次の休日が待ち遠しくなったよ。

YouTubeを見ていたら、こんな動画を見付けた。

Summer Time

いつかこの方のように、素敵に奏でられたらいいのに。

ハードルは高いけれど、目標が出来た。

これから生きよう(笑)

楽しみを探してね。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。