空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

まるで墓標のようで

2007年11月04日 | 写真[Lomo LC-A+]

Lomo LC-A+ ISO400



光の柱を浴びながら、規則正しく並ぶ、電柱。
それはまるで墓標のようで、なんだか寂しい。


空は、昼間のようで、なんだか夕方でもあるような、
落ち着かない、不思議な印象。
(昼間に撮りました。)


それにしても本当に自分は電柱をよく撮ってますね。。。
ちょっと「電柱撮影禁止」をテーマにしてみようかな。
だけど空は好きなので、空は引き続き撮りますよ~


最近忙しく、なかなか時間が取れなくてやりたいことが溜まっています
なので今日はちょっと早く起きて、秋の写真を撮りに行きました
またブログでも紹介できればと思います。
電柱は撮ってなかったよな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿