空色レールウェイ

空は続く、どこまでも

ススキの穂、撫でる風

2007年11月10日 | 写真[Lomo LC-A+]

Lomo LC-A+ ISO400



秋の風が、ススキの穂を撫でる。
ススキの穂も気持ちよさそう。


足を踏ん張り、風に立ち向うことも必要だけど、
たまにはススキのように、風に身を任せることも必要ですね。


あ~紅葉見ながら温泉入って、
フカフカの布団にダイブしてゆったりしたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまやん)
2007-11-10 23:11:10
こんばんは~
やっぱり電線入れてますね^^
もう解禁したのかな!

紅葉見ながら温泉入って、
美味しいもの食べながらビール飲みたいかも♪
こんばんは♪ (しののめ)
2007-11-11 00:22:47
確か入れるつもりはなかった気がしますが、
チョロリと電線入ってますね
えー・・・解禁しました!えへへ

行きたいですよねぇ・・・
もう身も心も栄養補給したいです・・・
ゆっくりしたいです・・・

コメントを投稿