世界中の人々の安泰をお祈りいたしましょう。

2020-04-11 21:21:21 | 人生
話し相手が永眠し、話相手が居なく淋しい孤独の日々は実に退屈。
加えて新型コロナで 外出は控えよ。 お互い人との接近には注意し
なさい。・・・嫌な今日この頃の社会です。
会話のない生活は本当に退屈ですね。

仏壇サイドの写真に他人がご覧なさったら、噴出されるような風景
でしょうね。
「さぁ寝るかな」と部屋を出るとき、「明日は寒い朝だよ 、風邪を引く
なよ」 なんて・・・未だに言ってしまう私のアリサマでございます。

今日も全国的に患者の方々が増加しているようです。
東京1902人、大阪766人と増え、 横浜も+75人で512人に増え
たとのニュ-スです。 一体終末の日はいつになるのでしょう?。
患者さんは勿論ですが、ドクターやナースの命かけての尊いご活躍
を思うと心がキューンと引き締まる思いです。





 、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「疎開」…は死語と思っていた | トップ | 「庄助さん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事