華やかな春の横浜!

2017-03-17 19:19:19 | 花舞台

精神衛生上宜しくない不快のテレビ放送・・・綺麗ごとではない合戦には目も耳も逸らしたい。
で…散歩に限ると言う訳だが、昨日と比べ今日はやや寒い感じの外気だったので短時間で帰った。

    

    

金曜日の横浜市内のスポーツジムは一斉に休業である。何かをして体を動かしていたい習慣の
夫婦なので、交互に緩い負荷を設定し無理せずにステッパーを踏んで遊んだ。
間もなく90歳だ。手摺に縋らず階段を昇り降りできれば結構と細やかな欲求に従っての事だ。
歯ぎしりをしてまで体を虐めようなんて事は昔の事である。
従って事後のストレッチは本当に入念…”気持ち” が良いので長時間ゴロゴロ寝転んでいる。

          

センバツ野球も愈々です。 神奈川県春季高校野球の地区予選も来週からです。
「花のイベント」赤れんが倉庫や山下公園。次いで横浜公園と楽しみ一杯です。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトバと事実 「あぁ言えば…... | トップ | さてな? はてな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花舞台」カテゴリの最新記事