いろはにぴあの

メッセージ欄を設けました。

インドゾウ

2010年04月11日 | 気になる場所、風景、デザイン
 餌を食べているところです。人が背中に乗っています。象を見るといつも心がなごみます。自然にも触れあえて本当によかった~。
 意外に思えたのですが、横浜市内には3つもの動物園があるのですね。今日はズーラシアというところに行ってきました。体も心もリフレッシュできました。

 ちなみに1年前の今頃も動物園に行っていました。どうも1日違いのよう。しかもそのときも象の写真をアップしています。場所は全く違うのですがものすごい偶然です!ふくちゃんは今も元気でしょうか?

 それにしても当時ゾウについてのサイトも調べていたとは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2010-04-14 21:16:52
こんばんは♪
そちらにも、自然とふれあう素敵な動物園があるんですね♪
昨年の、のここさんの日記に影響されて主人と市内動物園行ってきたんですよ。
はい、、、ふくちゃんいました。かわいかったです。動物ってなんだか癒されて心がなごみました。
そうでしたか! (のここ)
2010-04-14 22:07:59
かんちゃん、こんばんは♪
そうなんですよ、実は市内に3つもあるのです。自然と縁が取り戻せたような気分になりました。
F市立動物園に行ってこられましたか。ふくちゃん元気でしたか。よかったです!頭に毛が生えていたでしょう。
動物を見ると心が癒されるよね。ときどき動物に会いに行こうと思ったよ。