いろはにぴあの

メッセージ欄を設けました。

さつきちゃんの行方

2009年08月03日 | 近況
 5月にきれいな花を咲かせてくれたさつきちゃん、今は青々としています。私がM市に結婚でやって来たとき(旦那さんは前から住んでいました)に市から苗をいただいたときはこんなに大きくなかったのに。何もしていないけど水だけは毎日やっているので応えてくれているのでしょう。
 しかしそのさつきちゃん、私たちがいなくなったあとのことが決まっていません。一緒に連れていくにしては遠方なのでちょっと大変だし。そこで思い付きました。心優しい読者のかたに引き取ってもらうというのもありかもしれないと。
 もしこのさつきちゃんを引き取って育ててくださる方というがいらっしゃったら御一報いただけたら幸いに存じます。ブログのコメント欄でも私の携帯でも、またパソコンも一週間後には使えるようになるのでメッセージ欄でもかまいません。
 または引き取っていただかなくてもどうしたらよいかというアイデアをお持ちの方がいらっしゃったら提供いただけたら幸いに存じます。

最新の画像もっと見る