のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

くまちゃん44回目のステイは終わりました

2016年06月30日 22時57分05秒 | 日記

6月も終わりの日となった 庭の虫たちが活躍をしている 葉っぱに虫食い穴が・・・ショウリョウバッタの幼虫ですネ4匹います ガの幼虫の毛虫も カマキリは随分大きくなった

  

名古屋のくまちゃん 最後の朝ごはんを食べたら さあ出かけますョ

  

弟孫君 2日目のテストです 勉強の成果が・・・良く勉強したので 大丈夫だそうです 頑張って行ってらっしゃい

  

兄孫君 長かったテストは今日で終わります くまちゃんとお別れ挨拶をしてから 自転者で出かけました 行ってらっしゃい

  

くまちゃんは朝の散歩です 相変わらずの貸し切り公園いや明徳公園へ・・・今日は蒸し暑い日となるそうです 水お飲みました

  

上のグランドは水が浮いていたけれど 遊べ遊べです ベンチは幾つもあるので沢山休憩ができます   残念ながら誰にも会えなかった

  

ルリタテハが止まった 羽を広げたら羽が少し破れていた 春から飛んでいたのでしょう ホタルガも飛んで来た

  

散歩の後はブラッシングです 気持ち良さそうですネ 弟孫君が帰ってきたので先ずはペロペロだ  昼ごはんの後で少しリラックスタイムです

  

最後の散歩に出ました 明徳公園には先客さんがありました 気の合うワン君で良かった

  

皆さんに・・・しばらく会えないのでお別れをしましたが カラスは仲間じゃないゾ 気持ち良さそうにブラッシングをしてもらいます

  

名古屋駅まで急ぎます 夕方の交通事情で思わぬ時間がかかってしまった 発車まであと4~5分しかないゾ  それッ急げ急げ お別れする暇もなく  サヨウナラ 滑り込みセーフで予定の列車に乗れました くまちゃん44回目のステイは慌ただしく終えました東京の家・・・無事到着しました 元気だよ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫君達はテストテスト・Massa... | トップ | Massami母さんハッピバースデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事