何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年11月17日(金)~持久走

2017年11月19日 08時26分40秒 | 子守日記
 あっ君(小四)とかず君(小一)の持久足の応援に行きました。
 せっかく行くのだからスタートから応援したいと思いゆきさんと一緒に8時15分に家を出ました。

 会場の公園には生徒や父兄がいっぱいです。
 学年別・男女別・各50人くらいが走ります。
 目の悪いじいちゃんは、自分の孫が見つからず やむなく動画で全部撮っておき 後で探し出して応援しました。
 2人とも一生懸命走り、完走・好成績でした。(昔のじいちゃんやパパと同じくらい)

 午後はドコモへ行き 電子書籍のお勉強をしました。
 夕方からゆきさんか寝込みました。
 例によってダンマりです。
 心配ですが、そのまま寝かせておきました。ほおっておきました

 .


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。