ウォーキング・花

ウォーキング記録と植物等

2月22日(月) ウォーキング等 《椿、梅、ロウバイ、マンサク、水仙、》

2021年02月23日 12時54分38秒 | Weblog

   昨日(2月22日)は朝から太陽が顔を出し暖かい南風の影響で初夏並みの暖かい日でした
   約一か月ぶりのウオーキングを午後から行いました
   大田大池は耐震工事等の真っ最中です

   コース等の改修工事が始まっていました

   スタート地点ではぼちぼち人に出会いました

   スタート地点土手では水仙が綺麗に咲いていました

   ピンク色の椿の花がまだまだ可愛いく咲いていました

   各種の梅の花がほぼ満開に咲いており、期待していた以上に目の保養になりました









   ロウバイの薄黄色の花もまだ残って咲いていました

   マンサクの黄色い花もほぼ満開に咲いておりました



   椿の花が少し目を引きました



   ウオーキングは
            午後2時05分
から行いました
   天気       快晴
           なし
   所要時間     0時間45分   
   総歩数      4606歩   
   気温       開始時21度   
   気温       終了時22度
   出会った人は   
   大人       64人
でした。
     

最新の画像もっと見る