晴耕雨読とか

本読んだり、いきものを見たり。でも、ほんとうは、ずっと仕事してます。

『よつばと!』9巻とソーセージ丼

2009年11月29日 | 
金曜日の夜に、妻が「買ってきたよ~」と『よつばと!』の9巻を。



おおってことで即読み。あいかわらずの“ワールド”。

で、気になったことがひとつ…。

とーちゃんのカレーは世界一うまい!はいいとして、いったい「ソーセージ丼」とは!?

「ソーセージとー のりとー めだまやきとー はいってる」

……ということで、あんまりに気になったので作ってみました。



ソーセージ丼。朝ご飯にしました。

ソーセージとー
のりとー
めだまやきとー

入ってます。当然ですが、異常においしかったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-19 00:29:46
なにこれ超うまそうじゃん。
返信する
ほんとに (ニシメガネザル)
2010-01-22 23:59:27
もう定番っす。
返信する
Unknown (やんだ)
2010-02-15 17:23:10
おいおいなんだよ それー
超うまそうじゃん!
返信する

コメントを投稿