Too old to work, Too young to die.

定年を機に蓼科高原にログハウスを建て田舎暮らしをスタート!早くも7回目の冬を迎えています

今年も残り少なくなってきました

2023-12-24 16:51:00 | 日記
歳をとると時の流れが加速度を増してきます⋯
気がつけば 「今年も残すところ1週間!」

リス達はどう感じているのでしょうね?





帆船の煤払いも終わり





メダカ水槽の水換えも終わり⋯

もう幾つ寝ると🎵〜









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげちゃん)
2024-01-09 10:58:17
足関節の方はその後どうですか?
自然の中での生活あごがれます🍀
Unknown (しげちゃん)
2024-01-09 11:24:05
初めてまして🍀
ブログ読ませていただいてます。
私は将来固定術になる可能性がありブログを読ませていただいてガーデンされたりの様子はとても励みになっております。
以前骨融合を心配されてたのでその後の経過が気になりコメントさせてもらいました。

コメントを投稿