ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

つし馬@浅草

2006-08-02 06:48:13 | ラーメン(東京)
ブログ放置プレイ中。放置プレイ厨と書くと意味がまったく違ってきます(ぉ


というわけで、早朝、予定より早く起きてしまったので、ササっと更新。

この日は、浅草にちょこっと寄れたので、リニューアルして青森煮干らーめんと生まれ変わった「つし馬」へ。リニューアル直前の味に少し疑問があっただけに^^;、期待です。開店当初はメニューになかったようだが、中華そば(小)を注文。

ネギの切り方雑な子、いねがー。

という声も聞えてこないこともないですが(笑)、煮干がキチっと出た油分の少ないスープは素直に美味しい! 軽くウェーヴした柔らかめの麺も様々な意見あるようだが、個人的には合っていて美味しいと思う。

浅草という場所を考えると、これは老若男女にヒットする味に、以前よりは確実に近づいたと思うなあ。らーめんを選択するかは別として。

(小)でもそこそこ量はある。今の時期にあえて、この味というのが逆に斬新で、凄く個人的にはヒットしたのでした。で、その後さらに浅草を練り歩く(謎




map


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。