ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

武藤製麺所@竹ノ塚

2007-01-27 23:55:43 | ラーメン(東京)
湯島ニアたちが、桜台を横目にして(笑)要チェックしていたのが、こちら竹ノ塚。「大喜@湯島」出身のお店「武藤製麺所」が竹ノ塚に出現したらしいのですよ! ちょっと出遅れましたが年明け早々おっとり刀でいざ竹ノ塚へ(*´д`)

まだ(行った当時は)メニューは完全ではなく、醤油、塩系のみの提供となってましたが、その後行ったときには全開でした。

まずはお店のいちおしという名物わんたん鳥そばを注文。



おおお、こ、これは、いいんじゃないすか(´∀`)b。 あんま比較の対象にするのもどうかと思いますが、仕様としては以前の鶏そばみたいな感じ(笑)。美味しいなあ( Д ) ゜ ゜ ウマー!!  わんたんは味付けのしっかりとしたものでなかなか。それよりも麺とスープが実にいいです。鶏の旨味がしっかりと出て、おそらくなんらかの期待をして来た人wを裏切らない出来(*゜∀゜)=3。

時間も遅くまでやっていたりと、いいお店の誕生に興奮したのでありました~。





map


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。