ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺処 遊@鶯谷 ニボりきれず

2007-05-05 19:06:53 | ラーメン(東京)
というわけで、ようやく明日からネット難民から脱出です。長かった。だが、明日にならないと本当に開通するかわかりません。テメー、オラがメカ音痴だと思って軽い扱いしやがってー。コラー。と切れたらクレーム処理みたいな腰の低い人にまわってようやく段取り完了(笑)。ボチボチやっていきます。


この日は東京駅に所用。時間も中途半端なので、一麺するにも検索に引っ掛からず。アイドルタイム無しの近場となると鶯谷の「遊」が有力。一回は行ってみたかったので、迷わず鶯谷へ。健全に(ぉ

ご存知「伊藤」の息子さんがやっている店で、ニボっているらしいからと訪問。「伊藤」のダイナミックなコンセプトが大好きな私なので期待(*´д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

この頃はまだ券売機も店内にあって、そこで肉中華のボタンをポチリ。人気の肉飯は売り切れ(後日レポります)。通常は「伊藤」よりも太麺らしいのだが、それは合わないと思ったので口頭で変更可能な細麺に。


後日訪れたときと肉の仕様もややかわっていたが、これは変更後のほうが良かった。ただ、スープがいかにも少ない。肝心のスープはニボるものの動物もあわせてマイルドな仕上がり。なかなか良いが、個人的には「伊藤」のが好き。ポキポキ麺は例のアレだが、さすがに固すぎでちっと困った。次回のほうが印象良かったので、また次回に。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。