For Crying Out Loud By ギタリスト竹田和夫

ロスアンジェルス在住のギタリスト 竹田和夫
何でも書いちゃいます。For Crying Out Loud !

町田クロップ 大成功。

2017年10月10日 | ライブ 

Keyにミック三国が参加した昨日のライブ、とても楽しかった。 良い音がしてた。 お客さんも最高の反応で盛り上げてくれました。 ありがとう!

次は12日の木曜日に名古屋に行ってCREATIONです。 久しぶりです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町 楽屋 Nice Show! | トップ | Blue Note 名古屋 大成功 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ゆきひろ)
2017-10-12 13:13:10
久しぶりにcreationのライブ!
自分自身、初めてのブルーノート!楽しみです。
WALK A WAYは、聴けるかな〜
返信する
Goo~~!!! (老爺)
2017-10-13 19:39:14

 連日の大成功!!!Goo~~!!!です。
心配してます、山火事、LAは大丈夫ですよね?!
返信する
老爺さん (ないとほーく)
2017-10-13 20:39:35
山火事は僕もTVで見ていますが、あれはワインで有名なナパヴァレーとか来たカリフォルニアですね。 僕の住む南カリフォルニアでも頻繁に山火事は有りますね。 冬は特にサンタ・アナウインドをいう風が吹くので、、。
老爺さん、Thanks for your comment! 
返信する
ユキヒロさん (ないとほーく)
2017-10-13 20:40:29
楽しいライブができました。 また いらっしゃって下さい! Thank you!
返信する

コメントを投稿

ライブ 」カテゴリの最新記事