2017 LISAの完全復活~精神病を乗り越えるために~

昨年からあるきっかけでまたつらい日々が

波を乗り越えるしかない。

ここまでくると

2017-04-16 20:45:12 | Weblog

昨日休めたのは大きかったのですが

新しい薬を1錠飲むと朝早く起きれない事が判明。

 

これはまずい。それじゃなくても4月から40分早め行動になりバタバタ。

 

ということで半分の量と導入剤といつも朝昼晩飲んでいるものを飲むことに。

新しいのですこし気分はスッキリした感じ。

 

それでも、根本的解決がない限り減薬や薬無しは難しいかも。

 

ここまでくると期間が長すぎて修復とか非常に難しいですね。

改めて前回話されたとき、どうせ自分の意見は通らないと、自己解決で半年間帰らずわからないといったまま済まして

最終的には泣きながら私への不満を言ってきたという事実。

内容は要は俺をもっと大切にと上に見て欲しいということ。他人行儀が気に入らない。言われるのが嫌だった。

そのことでした。

 

すみません。今回だけはすこし言わせてください。

そんな、幼い子供二人に散々振り回されながらを24時間続けて、まず相手のことを第一に、いつもにこやかに、イライラした表情1つ見せず、お願いを前からしてたことを忘れられたときも笑って忘れて、仕事はとても大変よね。と子育てより大変だからと全てまず相手が一番にで、他人じゃないんだからと姑さんにも馴れ馴れしく、相手にも全てさらけだして、相手が休みのときにリビングや見えるところで子供が泣いていたり世話で忙しいときに3時間以上もそのまま寝ている相手に笑顔でいられますか??

それでも洗濯物を干してくれたり、家事はやってくれていました。そこは感謝ですよね。感謝が足りなかったのかもしれないです。

 

きっと、できる人はできますよね。

 

価値観の違いですよね。

 

私もきつく言ったのも確かだし、もちろん前からわるいと思ったところは謝ってます。

私が悪いところがあるのは重々承知です。

 

なので今回の出来事は全て仕方のなかったこと。

相手が私を支えられる!と結婚当時にいいきったことが実際は難しかったということだけです。

 

なので、これからは相手にだって楽になってもらいたいし、幸せにもなってもらいたい。

 

これからは私がどうしたいかをまず第一に、

私は世間体など気にしないタイプなので、自分の本当の気持ちに焦点をあてて

 

できればもう2度と相手から殴られるのではないかぐらいの剣幕で怒りを表にしない状態で終わりにしたいです。けっこう怖かったです。

私の性格では女性と関係持たれるより嫌な出来事なのです。

なのでもうさすがに無理なのかなという判断に私が至ったわけで、これから相手はどうでるか全くわかりませんかが

 

私は今日もやるべき事をとにかく精一杯して終わりまた明日もやれることをとにかくこなしていこうと思います。