福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

本日お休みいただいています!

2016-09-26 16:10:45 | Weblog
今日はngon ngonお休みいただいております。
昨日は娘の幼稚園の運動会で、今日は振り替えでお休みのため、私が娘のお相手をすることになりました。
大濠公園へ向かいましたが、その途中の護国神社でひと休み。
大濠公園では娘と同じ幼稚園のお友だちが何人か遊びに来ていました。
なかなか公園を離れませんでしたが、アイスクリームで誘ってようやく公園を後にしました(笑)。
大濠公園から唐人町へ行き、黒門飴を購入。
天神へ戻り、ヴィオロ内にある雑貨屋さんLTでウォーリーと記念撮影(^-^)/

充実した一日でしたが少し疲れました(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿