福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

田川伊田駅舎ホテルに泊まる旅!

2019-11-04 09:32:00 | Weblog
どなたかのインスタで田川伊田駅の真上にホテルができた、ということを知り、2日間一人の時間が取れたので行ってみることにしました!
博多駅から乗り継ぎで2時間弱。


新飯塚駅から旧式のディーゼル車なので旅気分を盛り上げてくれます。
まあ乗り鉄的に、ですが…。

田川伊田駅に到着。

改装された田川伊田駅です。
この中にホテルがあります。


こちらの鉄板焼き屋さんで鍵を借りチェックイン。







お部屋の真横は駅のホーム!
鉄道好きにはたまりません。ちなみに私は予約時に駅ホーム側をリクエストしました。






キッチンもあり、自由に使ってるいいそうです。
朝食もこちらでいただきました。






駅舎には展望デッキもありました。
ここで列車見ながらビールとか最高やろうなあ、と思ったら19時で閉鎖!これは惜しい!





午後7時の田川伊田の商店街。
ほぼ通行人なしでビビりました(^_^;)






その中で一番賑わっていたこちらの焼き鳥さんで一人呑み。
賑わっていただけあってどれも美味しかったです。

田川伊田駅舎ホテル
田川市伊田町2621-3 田川伊田駅舎2階
電話:0947-85-8325
HP: http://tagawaitaeki.jp

インテリアは新しくて清潔。
強いて言えばもう少しおしゃれだったら良かったけど、限られた予算の中で作られたでしょうから致し方ありません。
鉄道好きにはたまらないホテルですよ(^-^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿