ピストンエンジンは永遠か!な?

バイクを中心に話題を紹介します

エンジンが横に

2010年04月08日 | 乗り物

Forum_fatclub_fr_h

バイクで雪の上を走ったり空を飛ぶのもイイけれど、これは普通の路上を走るためにハーレーのサイドバルブと思われるエンジンをちょいと変わった場所にマウントしている。

自由な発想を実現できる環境がすばらしい。

人気ブログランキングへ  スミマセン2位に落ちてしまいました応援クリック よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう言う自由な環境は良いですね。 (ジャイアン)
2010-04-08 21:53:30
こう言う自由な環境は良いですね。
車検が無ければ車体まんまの馬鹿でかいトライクなんか乗らないで、
チョロQみたいな奴にハーレーエンジン積んだら面白いと思います。
アクティー位のシャーシで良いですね。
返信する
そうですね。 (ピストン)
2010-04-08 22:33:31
そうですね。
こういう環境ではない日本だから、クルマとバイクが世界一になったし、
製造者と使用者の乖離が大きくなり家電化による
クルマ離れ、バイク離れがあっという間に蔓延したのではないかと思うのです。
返信する
ツインリンクもてぎに、ブロスのエンジンを同じよ... (だみあん)
2010-04-09 07:12:50
ツインリンクもてぎに、ブロスのエンジンを同じような位置に載っけたカートみたいな乗り物ありましたよね。1度だけ乗ったことがあるのですが、結構楽しかったです。
返信する
だみあんさん、お久しぶりです。 (ピストン)
2010-04-10 01:39:28
だみあんさん、お久しぶりです。
ブロスのエンジンでは結構パワーがあったのでしょうね。
返信する

コメントを投稿