今月はブログ満10周年になります。2位にもう少しで届きます。
http://www.engineswapdepot.com/?p=3546
動画は埋め込み無効になっていますのでこちら(https://www.youtube.com/playlist?list=PL8xzCtTkH46YVClb6OuqUxEjoOFDjbwZG)でご覧になれます。ハヤブサエンジンは人気が高いのですが、これはフレームもそのまま使ってスズキにこだわりキャリーのボディを載せています。
今月はブログ満10周年になります。2位にもう少しで届きます。
http://www.engineswapdepot.com/?p=3546
動画は埋め込み無効になっていますのでこちら(https://www.youtube.com/playlist?list=PL8xzCtTkH46YVClb6OuqUxEjoOFDjbwZG)でご覧になれます。ハヤブサエンジンは人気が高いのですが、これはフレームもそのまま使ってスズキにこだわりキャリーのボディを載せています。
人気ブログランキングに参加しています。応援クリックをしていただくと助かります。
http://tricyclecars.0forum.biz/t619-recencement-jzr-en-france
JZRはイギリスで1990年から8年間で約320台を送り出したようです。いわゆるモーガンスリーホイーラーですが最初はホンダCX500で次は650になり最終的にはモトグッチ1100のエンジンになったようです。
2人のベテランが気持ちよさそうです。うらやましいのはこうした乗り物がキットで売られていたことですね。
人気ブログランキングに参加しています。応援クリックをしていただくと助かります。
3輪以上のオフロード車といえば1980年代のATCを思い出しますが、モトクロスコースの路面ではハンドルへのキックバックが強くひどく腕が疲れました。その後は4輪のATVに変わって大ブームにまでなりましたが、この03GEN-Xの画像を眺めていると、キングピンオフセットが過大なのが気になり(4輪と同じ)前2輪でも不整地などでキックバックは大丈夫なのだろうかと気になります。まあ、動力系はスクーターなのでそれほど走破性は求めないでしょうけれど。