旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

発掘!ネタネタ大辞典!!

2005年09月30日 21時16分28秒 | 日記
がばちょ!

9月コンプリート「よくやった。感動した!」

ははは。さすが様々なものを犠牲にしただけあって、9月、全日更新できました!
これを記念しまして、日々書き溜めた「おたけび」の中から、
埋もれた記事を発掘して、使いまわし 愛のスポットライトを当てたいと思います
ネタをネタにする境地、あなたは追ってこれるかしら?追わねーよ
5こ選んだじょ。 選考基準は…哀れさ!(笑)


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

100個目の記事に、喜んでいます。自分でお祝い、しています。
通りすがりの方に、祝われました。キテ、ない。何ひとつ、キテない。

赤裸々ブログ情報(きゃ)

ブログ3週目、pv数とip数、記事数を全て晒すという暴挙に出ました。
記事数11、という日があります。他に、やることはなかったんでしょうか。

実は秘密なこのブログ。

自分のブログを、自分で検索かけています。素敵ワーズが浮かび上がりました。
ちなみにこれに出てくる「悪友」はちょいちょいネタにしています。

台風に呪われた(もしくは愛された)女

呪いにかかった哀れな女、ねば玉ん。成人直前、台風の来訪を知る。

死ね台風ー!!(満面の笑み)

気象現象に呪いをかける哀れな女、ねば玉ん。成人前日、ハードゲイになる。


…なんだか落ち込む結果となりました。
てか、なんでコンプ祝いで、選考基準「哀れさ」とか薄暗いものにしたんだ。

…星屑ロンリネス。

最新の画像もっと見る