旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

メロ…エロ…マロ…

2005年09月02日 02時07分04秒 | DEATH NOTE
↑同義語を並べてみました。
…最後のは違うか☆
(ツッコミどころ満載)

さっき初めてデスノ8巻の表紙見ました。
いやー…画像小さくてよく見えないんですけど…なんつうか…
SM?女王様?発禁?
とか色々頭を駆け巡りましたね。(0.1秒)

なに…なにこれ。いいのこれ。

確実にムチとろうそくが出てきますよねこの漫画。
正義とか悪とかそんなんそっちのけですよね。

どうも気になります。
いったいこの漫画は何をターゲットにしているんでしょうか。
私のストライクゾーンどまんなかを見事打ち抜いてますが
そんな狭いゾーン狙ってる場合ですか。
こないだのジャンプで某一発描き漫画より後ろに載ってましたが…
大丈夫ですか。

そんな思いもありつつ…早く8巻読みたいです。
どんな話かなぁ…
(←8巻収録話時まだジャンプ読み出してないので知らない)
メロ…エロ…ニア…モア…
never more…NM…ニアメロ…
(妄想中につき一部伏字でお送りしております)

読みたいよぅ…じりじり。

ランキング参加中です
一日1クリックの愛をお願いします↓
人気ブログランキング

最新の画像もっと見る