ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

初顔合わせ・・・('∀'*)

2015年08月02日 | 柴犬

 

初顔合わせ・・・('∀'*)゛

 

今日の広島は猛暑今年一番の熱さ・・・メラメラ

息子の結婚相手の両親との

初顔合わせの日曜日です(~_~;)

ホテルのラウンジで軽くお茶

軽く挨拶結婚承諾のお礼や結納の日取りなどの

打ち合わせをしてて無事終了しました

古式にのっとると、先方のお宅に参上して

「根切り」「結び酒」と「鯛」を持参するらしいのですが

しょーりゃく

(最近は簡素化が流行っているので、両家納得済み)

顔合わせの後若い二人は指輪や結婚式場の見学に行きました

親の出る幕は結納まで・・・

あとは、結婚式の招待状が届くのを待つことにしましょ

 

たろうも、きっとお空の上から

「にいちゃんおめでとだゎ~ん ^x^v」

と言ってまーす

 

(*^▽^*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。