私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

GW最終日は2年ぶり?ハマスタへ。

2021-05-09 23:11:04 | 野球
久しぶりです~。
昨年は一度も生観戦なし。
一昨年は…?ってくらい久しぶりのハマスタです。
すっかり縦に大きくなって…。

今日は母親がチケット4枚当たった!というので
(ぺアとかよく聞くけど、4枚ってすごいね…)
珍しく家族で観戦です。
ガールズフェルティバルでユニフォームもいただきました。
まあハマスタでの阪神戦、もとより勝つなんて思ってません(笑)。
久しぶりに生の雰囲気が味わえればいいかな、くらいで。

や、にしてもこんないい天気のデーゲーム、
ビールが飲めないなんて、拷問以外の何物でもありません。
仕方ないのでみかん氷で我慢です。




バックネット裏の高位置でシート一つ置きの指定席、超快適…。
阪神攻撃の時は応援歌もないので(横浜の時はスピーカーから応援歌が流れる)
打球音とかベンチからの声とか、草野球っぽい雰囲気満載で新鮮でした。

ああ、これで勝ち試合ならいうことなかったのですが…。


でも、そんなに酷い内容にはならず、
しまった試合で、まあ、観られました(笑)。



ですがまあ、暑くてですね…。
疲れるのですよ、おとなしく座ってるだけでも。
で、勝てる要素がなくて、このまま淡々と負けそうかな?ということで、
8回表、ヤスアキジャンプが始まったところで離席(打込まれるところ見たくない、という思いもあるw)。
仕事帰りによく行く亀松さんで、ちょろっと飲んで帰ることに。

連休前による機会があって、28日以降もお酒出すって聞いてたんですけど、
安定の中央立花グループさんですね…。
まだ早かったのでお席も空いてて、サクッとおまちかねのビールです。



家族3人(姉は晩の準備のため帰宅)でほぼ黙食でしたので、お許しください…。

まあ、結局お店で試合を最後まで観られちゃったんですけどね。
はい、負けです。わかってました。でもいいんです。
0―8くらいのぼろ負け覚悟で行ってたので、良かった…。
試合終了後、続々と観戦帰りのお客さんが集まってくるところで
早食いの家族はさっさと席を立ちます。いい客だ。


はぁ~、長すぎる連休も終わり、明日から仕事です。
まあ、ボチボチ頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿