私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

2月!プロ野球キャンプイン‼

2022-02-01 20:45:21 | 野球

球春到来、ってヤツですけど、

いやいや、このご時世にみんなで沖縄行って野球って、どうなんでしょうね…

って不安に思っていたら、案の定、ゴロゴロと陽性者だの濃厚接触者だの

各球団から出ておりますが、本当に大丈夫なんでしょうか…。

 

なんて思いながらも、出勤の本日はお昼休みにYouTubeでベイスターズのキャンプライブ配信を

チェックしたりしちゃってました(笑)。

ちょうどランチ特打で三浦監督と石井琢朗コーチがバッティング投手をされていて、

有難い絵面をみながらお昼食べてました。

さかのぼってブルペンの様子見たり、や~、楽しい。

秋からこの時期にかけてが一番楽しい。

何の憂いもなく、期待だけで観ていられるから!

たまたま2月の半ばまでスカパーが見放題になっているので、

CSのTBSチャンネルでもしばらくは観られるな。

ありがたい…。

 

なんてしみじみしておりましたけど、週末からは北京五輪も始まりますねっ!

こちらの開催も怪しんでおりましたが、町田先生の解説情報も諸々入ってきたりして、

ここまできたらもう無事始まって終わってほしい、としか…。

ショートでトップだったのに、フリーの日の朝に検査で陽性反応が…とか、

本当にやめてあげて欲しい…。

選手たちがどんなに気を付けてても、こればっかりはどっからもらっちゃうかわからんもんなぁ~。

 

GWのプリンスアイスワールド情報も入りましたね。

前夜祭は、どうだろう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿