私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

町田引退狂想曲《年越決定…》、KENJIの部屋 町田樹編・後編

2018-12-18 23:07:33 | フィギュア
KENJIの部屋 町田樹・後編 が終わってしまった…。

今日もあっという間の30分だった…。

そして、クワドラプルアクセルで読んでた内容が
こないぞこないぞ、と不安に思ってたところで
2月に特別編!のご案内(公式さん、フライングしちゃってたの笑う~)。

ですよね~。
いやぁ、ありがたい。
2019年をどう過ごしたらいいのかと思っていたところで
寒い2月に燃料投下だっ。
これ、2時間やってくれたら収録時間3時間をまるまるカバーですね…?
って、さすがにそれはないか。
でもレギュラー時間帯とは異なるだろうから
1時間はやってもいいんじゃないかなぁ。
勿論鞄の中身も立位体前屈も楽しみだけど
なにより『樹の部屋』でしょう~?
これだけで30分いけるよね…?
どうせならフィギュアの話をたくさんしてもらおうよ~。
みんなきっとそういうますます濃密なのが聞きたいと思うよ~。
せっかくだからいつものKENJI先生の似顔絵披露しての本日のゲストの印象トーク、
そして御本人が廊下を歩いて仰々しいポーズの登場シーンから始めよう!

そして最後はやはり大分西陽になってたな…。
お顔の色が変ってきてたもんな(笑)。

いずれは「樹の部屋」に~って希望は今のところ私はないかなぁ。
あくまでゲストだったからあれだけお話しできたんじゃないかなと思ってて、
ホストになるとなると、自分が話すより、話を聞きだす方だから
普段他のスケーターさん達と殆ど折衝をもたない町田くんに
これはまだちょっと…と。
でもお仕事柄、たくさんの若い人たちとも接してるからなぁ。
どうだろう。

まぁ、そこもおいおいですかね。

でもだからこそ、カットされちゃった『樹の部屋』部分は
是非とも濃密に放映してほしい…。
2月か…。生きる希望が。

バーレッスンのシーンも良かったですね~。
これに基づき、明日発売の地平でさらに詳しくバレエを私共も学べるのですかね?
どうやら明日中に私の手元には届かなそうなのですが(通常・限定共)
まあ、しばらくは大丈夫です。
連休前に来てくれたら嬉しいですけど。
でも、本当にクリスマスプレゼントで。
粋過ぎるわ~。

引退興行からの、なぜだかの供給過多、なんなんでしょう。
時代が町田を欲しているんだな。

有難いことです。

さ、いい気分で寝よう~
って、興奮して寝れなさそうだから、あと何回か見直すんだろうな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿