私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

brainchaild'sのイベントに行ってきました~♪

2021-03-28 22:06:12 | 音楽
久しぶりのリアルイベント!
私的には町田先生の講演会以来かな?
Zepp東京での、タイトルは長いので割愛いたしますが
先日のライブ配信の演奏部分をライブハウスのスピーカーでガッツリ聴かせていただき、
その後にはメンバーも登場してトークを繰り広げる、というイベントでした。

注文していたツアーグッズが昨日の夕方届いて、
Amazonnみたいな「発送しましたメール」がなかったから、もう諦めてたんですけどね。
無事、ねこちゃんのタオルを首からかけて参戦いたしました。



で、感想はと申しますと、



気持ち良かったです。生演奏じゃないにしても。
いや~、やっぱりあれくらいの爆音で聴けば、もう少しいろんな音が聴こえるのかなぁ。
家だと近所迷惑とか考えちゃうからなぁ。あと、スピーカーの限界かなぁ。
でも、聴けて良かったです。凄かった。
全曲じゃないのは残念でしたけど、色々考えがあってのセットリストだと思いますし、
敢えて他の回の内容はチェックしないようにしようかな(笑)。
 
今回追加されたエマちゃんのトークはもう、マニアックすぎて
素人な私には「なんのことやらさっぱり?」だったのですが、
ただただ楽しそうにお互いを褒めあい熱く語らう姿に「幸せそうでなにより」と
微笑ましく拝見しておりました。
極めて仕事にされている人ってのはやっぱりヤバイ感じでありますね。
うん、そうだよね…。

トークは初回ということもあり(?)安定のグダグダでしたね。
わかってましたけど、うん。でも皆さんの元気そうなお姿も拝見できて良かったです。
エマさん、また涙流して笑ってらしたし、私も面白すぎて涙出てきました。

元気をいただいて帰ってきたと思ったんですけど
なにせ遠出が久しぶり過ぎて、ちょっと疲れちゃいました…。
今日は電車も全部座れたし、会場でも座りっぱなしだし、
疲れる要素って?って感じだったんですけど、
やっぱ外出自体が久しぶり過ぎたのか…。
仕事で横浜までは行ってますけどね。
体力も落ちてるだろうし、今日は天気もイマイチで、
この頭痛は低気圧の影響かなぁ。

や~、でも楽しかったです。
チケット取った時から「今日までは何があっても死ねない」と思って生きてきたので
正直ほっとした、ってのもありましたが(笑)。

そしてAbemaトーナメントも始まりましたね!
昨夜はドラフトでした!
豊島先生、くじ引きできませんでしたけど、強そうなチームかな?
藤井猛先生はやっぱりなしでしたか~。チーム砂風呂にも期待してたのですが。

去年いいところまで行ったチームはメンバー変わらず、ってところもありましたね。
チームレジェンド再び!これは嬉しい。
若い人から、九段の先生まで、色々で楽しみです。
そして今年は全チームTwitter開設!
全部は追っかけてられないな~。
でもありがたいことですね。
毎週土曜の楽しみが!



プロ野球の方は、まあ予想はしていたので、今年も安定の…って感じですね。
地元で是非、三浦新監督に初日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿