ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

アンジーちゃんとプール遊び

2016年08月02日 00時01分00秒 | ラン&プール
午前中に用事を済ませ、お昼にはネルを連れていつものプールへ、、
予約の電話の時点では、ネルだけということで、お友だちと泳ぎたいネルにとっては残念。。。



と、思っていたら、わーい!ネル良かったね!

黒ラブのアンジーちゃん7才、はじめまして!!
ネルは大喜びです!
オモチャを一緒に取りに行って泳ぎます。


と、アンジーちゃんのオモチャ、、勢い余って屋根にのっかかってしまいました。写真撮影している私が取ってあげなきゃね~(反省)アンジーママさん、ごめんなさい。


無事に取れて一緒に仲良く泳ぎます。
が、、、いつもだけど不思議と自分のオモチャで遊ばないよね~


ネルは、アンジーちゃんのオモチャを咥えて

アンジーちゃんは、わぁ!ふたつ咥えてる~(笑)

プールサイドでも遊んで

やっぱりオモチャは、アンジーちゃんのを

アンジーちゃんは、ネルのを~

泳ぎ疲れたら、プールサイドで遊んで


あー、、、しっぽが背中のほうに曲がっていたら、しゃちほこ なのにぃ~(笑)

またまた、お互いのオモチャで(笑)


ネル~、妖怪みたいだぁ~


おっ!スプラーッシュ!!


アンジーちゃん、しっぽフリフリしながら泳いで可愛い~!
ネル、いつも下半身沈んでるんだよね~

プールの時間終わってから、一緒に写真撮影してもらいました。
ネルは、まだ遊ぶ気でいます(笑)

楽しいプールになりました。アンジーちゃん、ありがとう~!また、ネルと遊んでね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2016-08-02 12:49:45
ネルちゃん☆よかったね~♪
アンジーちゃん☆と一緒に遊べて~

人のおもちゃって魅力満載よね~

ソルファも人のが好き。。。
先に飛び込んでゲットしちゃう(^_^;)

お互いのおもちゃで遊ばせてくれるお友達はありがた~い♪

返信する
Unknown (ハヌル)
2016-08-02 16:30:56
私も友達が頼んだお料理・・・
毎回一口もらってるような・・・(笑)
自分が食べたくて注文したのに
人のも気になるので、アンジーちゃんの
気持ちもネルちゃんの気持ちも
なぜだかわかります(笑)

お友達がいて、楽しさ倍増しましたね☆
アンジーちゃん、しっぽ振りながら
泳ぐんですか~?見てみたいです♪

個人的には屋根の上に上がったオモチャ
を取ってる写真がイチバン面白かった
です(笑)
返信する
Unknown (ハヌル)
2016-08-02 16:45:32
あ!追記です。
rainはベンチから降りる時に「キャン」
って小さく鳴いてから右後ろ足が
ちょっとの時間びっこ引いてたんです。
病院言ったら「異常ないと思いますので
しばらく様子を見ましょう」って事で
多分大丈夫だと思います。

それと、ソラソルママさんに私
返事してませんよね?
山牛蒡おいしかったですか?
友達の家が醸造場やってまして
味噌、醤油もおいしいんです。
今度はまた違うのを持って行きますね☆
そしてラスク~♪
誰にもあげずに食べました(笑)
ありがとうございました。
返信する
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2016-08-02 21:07:42
そうですよね〜
お互いのオモチャで遊ばせてくれる飼い主さんって、ありがたいですね。
ワンコのことだからね〜

ソルファちゃんも他の仔のオモチャ好きなんですね〜
返信する
ハヌルさん (ネルパパ)
2016-08-02 21:20:25
ハヌルさん、やっぱり目の付け所が違いますね〜(笑)
私も、この写真は外せなかったのですよ〜

rainくん大丈夫かな?股関節の動きはどうですか?
心配ですね。
キャンって言うから、痛むんですよね〜
もう一度、診てもらったほうがいいかもしれませんよ。
返信する
こんにちわ (アンジーママ)
2016-08-05 12:56:07
この日はありがとうございました。アンジーも楽しく泳いでました ネルちゃんの飛び込みはカッコよかったですね(^o^)
またご一緒した時は遊んであげて下さいね。
私のオモチャ取る姿に我ながらウケタ(笑)
返信する
アンジーママさん (ネルパパ)
2016-08-05 21:00:50
コメントありがとうございます!
先日は、楽しかったですね。
ネルは、ひとりより、お友達と一緒に遊びたい仔なので、アンジーちゃんの存在が、有難かったです。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
屋根にひっかかったオモチャ、私、取ってあげないで、ごめんなさーい!
返信する

コメントを投稿