ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

ごめんなさいですぅ~

2016年01月23日 00時01分21秒 | できごと
寒くなってきた夕方。。。
お客様もなく、ちょっと事務仕事を。
ネルはガチャガチャうろうろ、ちょっとうるさいので、しばらくネルの部屋で、リードに繋いで待ってもらいました。

静かだなぁ~

って見に行って、ビックリ!

やってくれたねー!!

ごめんなさいですぅ!

悪さをしたことと、叱られることは理解しているネル

お腹を見せて手をあげて足をパッカ~ん!
しっぽだけが、お腹を隠すくらいの位置にくるりん。

ずーっと、この格好で動かず、目だけがチラチラ私の様子をみています。
「叱られる~」

このオモチャの中綿を、どんどん取り出して退屈しのぎをしていたネル

「もう、いいよ。一緒に遊ぼうかっ!」私がそう言うまで、「ごめんなさいですぅ!」を続けたネルでした

「反省してるですよぅ」U^ェ^U

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪野)
2016-01-23 02:06:52
ありゃ~!ハデにキレましたね~(≧▽≦)
ふんがー!遊んで遊んで遊んでですぅーーー><
で爆発して、クールダウンの最中に発見された・・・みたいなw
こういう時どういう心境なんだろうって想像すると
笑っちゃいかん!と思いつつ、おかしくなっちゃいますよね(*´∀`*)
うっかり綿飲み込んでないといいな~。
返信する
やっちゃったねー (三井)
2016-01-23 13:44:10
ネルちゃん、楽しかったんやねー
ママのお孃は、叱られると
座ったまま固まり、目をショボショボさせて
終いには目を閉じて寝たふり(笑)します。
わんこのイタズラ
私もそんなに楽しいのかやってみました。
新聞びりびり、ティッシュ次々出してみる。
結構楽しかったです(笑)
ちょっとワンコの気持ちがわかりましたよー
アホでしょー(笑)
返信する
Unknown (ゆずの母)
2016-01-23 14:24:03
イモムシのぬいぐるみ、ネルちゃんが頭の部分を集中的にハムハムして生地が薄くなってましたね
そこをまたハムハムし続けたら中綿が出てきて
ドンドン出てきて楽しかったでしょうね
お腹見せて降参して反省してますね
そんな姿を見たらすぐ許してあげますよね~
静かにしている時は要注意ですね(笑)

先週お店にお邪魔した時のblogの写真をコピーさせていただきたいのですがいいでしょうか?
返信する
雪野さま (ネルパパ)
2016-01-23 16:23:14
こんにちは!

ネル、静か~にやってました。。。

だから気づかず、ハッと思ってみた時には写真のように。。。
カメラを取りに行く間も、ごめんなさ~いのポーズを変えませんでした。

中綿を出すときには、きっと夢中なんでしょうね。
気が付いたら、こんなに散乱していた~!
叱られるー>< って思ってたら、
私が気づいて。。。(笑)
そんな姿が、おかしくて笑ってしまうし、可愛くもあります。

雪野さまのブログを先日発見しました!
チーバくんに、会ってみたいな~!
お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
三井さん (ネルパパ)
2016-01-23 16:32:14
こんにちは~!
ネル、おもしろいでしょう~!
いつも、こんな感じです。
きっと、末っ子だからこその、身についた策なのかもしれないです(笑)
ネルママは、目を閉じて寝たふりー(爆)
ネルが大人になって同じようにやりだしたら、面白いですね~!

ワンコのいたずら真似たんですか~!
アホですね~(笑)
今度、私もやってみようかな~

犬を知るには犬と同じことをやる!

ホントは、アホちゃいますね~!
大事なことで、人間目線でしか見ないのか、犬目線で考えたり見たりできるのか?
飼い主にとって大事なことやと思います!
2月になったら、遊びに行ってもいいですか~?
返信する
ゆずの母さん (ネルパパ)
2016-01-23 16:41:54
こんにちは~!

そうそう!そのイモムシのオモチャです。
まさにその通りで、ハムハムしてたら、中綿が出てきて楽しかったと思います。
それを考えると、叱れませんよね~(笑)

そうです。静かにしているときは要注意!
実は以前も、自宅の襖の敷居のところをガリガリやってしまい・・・><
オモチャなら好いけど、家具や家は困りますよね~
でも、それも覚悟の上ですね。
それ以上の癒しをもらっていますから~

写真?いいですよ~!ゆずちゃんの可愛い写真、たくさんありますから、画像送信しましょうか?
ブログに掲載したお目目クリクリの写真は、ほんとうまく撮れて、ゆずちゃんの可愛さが伝わる写真になりました。
返信する
Unknown (三井)
2016-01-24 15:17:15
来月は、仔犬達がわちゃわちゃしだす頃
戯れに来てくださいねー

ネルパパさん、いい美容室やね
こんな美容室見たことないよ
ワンコのスペースがあって、ワンコOKで
こんなに犬好きのオーナーとお客さん
ブログ見て、癒されます。
返信する
三井さ~ん (ネルパパ)
2016-01-24 18:05:07
雪、積もってきましたよ~!

は~い!戯れに行きます~!!!!

美容室、、、ネルの存在があるからですよ~
三井さんに出会えてなかったら、ネルにも出会えてないし、ほんと感謝です!
ブログだってしてないやろうし、たくさんのワンコにも会えてない。。。ネルを飼ったことで、たくさんの幸せをいただいています。
日々、感謝の生活を送っています!
ありがとうございま~す!
返信する

コメントを投稿