ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

雪遊び ネル元気ですぅ〜

2017年01月28日 00時01分56秒 | できごと
1才6ヶ月のネルは、とっても元気です。
ネルママにストップされても


走ります!


ちょれー!


キーン!


わあぁ〜


カメラに向かって突進したかと思ったら、今度は枝を見つけて、カミカミ。


落ち着いてきたかな?


ちょっと風が吹いてきました。


ネル〜、疲れたぁ?そろそろ帰ろうかぁ!


って、また走り出して


ボールを投げてと催促され


まだまだ元気〜!


ちょっと動きが変だなぁと思って、もしかして?と見ると雪玉が〜!
こうなってくると痛くて走れなくなりますよね!


カメラのレンズがくもってるー!


と、思いきや、吹雪いてきて、真っ白になってきていました。


さて、ネル帰ろうかぁ〜


って、またまた肉球を見ると、表まで、こんな感じ!(笑)


でも、ネル楽しかったね!
また雪遊びできるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずの母)
2017-01-28 09:47:30
ネルちゃんちゃん飛んでますね~
ネルちゃんのウキウキ感が伝わってきますよー
ちょっとお山の方に行くとこんなに雪が積もってるんですね
ネルちゃん独占雪中ドッグランですね
いいなぁ~

この頃の天気予報で『近畿中部の街中でも積雪する』って言ってたので
慌ててアマゾルで犬用のシューズを買ったのに
ゆず地方ほうっすらしか積もらず、シューズの出番は無し
しかもシューズを履いたゆずは「骨折したの?」って言いたくなるくらい変な足の曲げ方して固まってるし(笑)
ネルちゃんも雪玉対策に犬用シューズ履いてみてね~
ゆずみたいに固まるかな?
返信する
ゆずの母さん (ネルパパ)
2017-01-28 23:38:11
そうなんです!
ネル独占雪中ドッグランです(笑)
月曜日だからなのか?
日曜日は、みんな利用しているのか?
ちょっと分からないけど
車で、ちょっと走ると
こんな場所に着くので、ラッキーです。

そっかぁ、シューズを履かせると雪玉対策になるんですね〜
ゆずちゃん、シューズ履いての
変な足の動きは、想像つきますよ〜
ネルに、フロアが滑るから靴下を履かせてみたんですが、そのときに、ロボットみたいな歩き方をして、大笑いしたことがあります(笑)
返信する

コメントを投稿