ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

嬉しいご来店 ティーナちゃん

2016年11月29日 00時01分00秒 | ごらいて~ん
お休みの今日、、、
ネルとお出かけする前に風太くん翔太くんのママさんに、ちょっとだけ会っていただく時間を作っていただき、お店に来ていただきました。

と、、
なんとなんと、風太くん翔太くんと会えるかな?と思っていたら


ママさんのお嬢さんが飼っているティーナちゃんを連れてきていただきました。
ネルは、ご挨拶します。
「はじめましてですぅ~」


ブログでは見ているティーナちゃんだけど、まさか会えるとは思ってなかったので、ネルより私のテンションが上がりました。


ティーナちゃんとネル、ママさんから、サツマイモのオヤツをもらってます。


2ワンズ、ピシッとしながら、オヤツを待ちます。


ネルがオヤツをもらっているときの、ティーナちゃんの目線が可愛いかったなぁ


ネルと同じくらいの大きさです。お利口さんなティーナちゃん


ネルと仲良くしてね〜


ティーナちゃんは、スタイルも良く、しっぽの先まで綺麗


ママさんと並んでいるティーナちゃんを見ると


先代犬のラスティに、顔立ちが似ていて、可愛いさが増してきました!


駐車場までお見送り。30分ほどの短い時間でしたが、癒しの時間を過ごせました。

ママさんティーナちゃん、会いに来てくれて、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~(≧∇≦) (ソラニン&ソルファ)
2016-11-29 08:26:35
ティーナちゃん&ネルちゃん☆かっわいい~(≧∇≦)
ネルちゃん☆仲良くなれそうね。

ネルパパのテンションが上がるのが手に
取るように分かる~(笑)

ラスティちゃん☆と似てる~(≧∇≦)と
きたらアップUP~~\(^o^)/

私も先代犬ロビンやスピカに似てるゴルが
いてたら宇宙の果てまでアップ~です(^_^;)

私もティーナちゃんに会いた~い(≧∇≦)

Unknown (ハヌル)
2016-11-29 09:29:21
ティーナちゃん♪
可愛らしい子ですね~☆
何歳ですか~?
ネルちゃんともすぐに仲良くなれました
か~?
ふふふ~♪おやつの時のティーナちゃん、
素直な表情が本当に可愛いです~☆
ありがとう ございます (風太&翔太ママ)
2016-11-29 14:26:11
ソラニン&ソルファママさん ハヌルママさん

ありがとう ございます

ティーナは 6才で 陽気な性格です

また お会いできるのを 楽しみにしています

ネルちゃんパパ、ママさん 昨日はありがとう

ございました またティーナやラスティ

連れて伺いますね
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2016-11-29 23:30:50
ティーナちゃん、可愛いでしょ

ネルのおこちゃまぶりがティーナちゃんといると、よく分かりました(笑)

先代犬と似ているワンコと出会うとテンション上がりますよね〜
宇宙の果てまで!ですね(笑)
ハヌルさん (ネルパパ)
2016-11-29 23:36:06
ティーナちゃんは6才ですよ〜

ネルは、わちゃわちゃして
大人の女的なティーナちゃんには
おこちゃまぶりのテンションについていけなかったような気がします。

ネルも、もうちょいしたら、落ち着いてくるかなぁ?
オヤツのときの表情って、面白いですよね〜(笑)
風太くん翔太くんのママさん (ネルパパ)
2016-11-29 23:39:09
こちらこそ、ありがとうございました😊

ティーナちゃんを連れてきていただけるなんて、思ってもみなかったので、嬉しかったです!
ラスティくんにも会える日を楽しみにしています。

コメントを投稿