ななルテア

ななの日記

2016-2017 冬旅 グラバー園とかーーー

2017-01-20 | 旅行

みんなぁぁぁぁ

今から行くから そこで待っててぇぇぇぇ



お待たせしました

ななルテアざーます。


今度は動く道路だよーー

楽しくって何往復もしちゃったの



良い子はマネしないでねぇ


そんで、そんで
やっとグラバー園の中に入りました〜



なな、グラバー園って焼肉屋さんかビアガーデンだと思ってたよ〜

しょんぼり。。。



グラバー園とは













まぁ ざっとこんな場所でした〜〜

昔の建物が集まってる所
なな地方で言うならば「明治村」みたいな所だね

ドレスなど貸してくれる所もあったりして
(もちろん有料)
ゆっくり回ればそれなりに楽しいと思われます。



ななは芝生広場のが好きだーー



今年の九州旅行はこれでおしまい
ぼちぼちおうちに帰りましょう



途中で佐賀の嬉野温泉に寄ったよーー



それではまた明日☆〜(ゝ。∂)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちち)
2017-01-20 21:27:51
今回の旅行記事でも、ビーグル会の高田純次は快調ですね(笑)
グラバー園、ざっくりしすぎー( ´ ▽ ` )ノ

ななちゃんはエレベーターとか、動く歩道とか大丈夫なんですね
うちだとビビってダメだと思います
Re:Unknown (ななルテア)
2017-01-21 07:35:52
あはは やっぱりざっくりし過ぎでした?
私が余り建物に興味がないというが
なんかもぉめんどくさくって…(笑)
でも写真は撮ったから記念に残しときたいし
てな感じでただ載せただけ的な感じになってしまいました テヘへ

コメントを投稿