ななルテア

ななの日記

ありがとう宮崎!

2014-12-31 | 旅行

さてさて

朝一、サクッと波乗りして





腹ごしらえして



宮崎県を後にしました


また来るね~~!!



ななの旅はまだまだ続くのだ!!



ポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

出るなら紅組

2014-12-31 | 旅行


もぉ~い~くつ ねぇ るぅ とぉ

お~しょ~お~ がぁぁつぅぅ~



おしょおがつにわぁ~
もち食べてぇ




こ~まを まわして 遊びましょ~



は~~やぁ~~くぅ
こ~い こ~い おしょおがつ~




コマは持ってきてないから回せないなぁ
お餅は食べれるのかなぁ




今年も一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします!


今年最後のレッツ応援クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

味見

2014-12-30 | 旅行

ななはネリが九州に行きたいって
言うから 付いてきてあげたのに


ネリがオヤツを食べるのを見せつけられてるの



グレてやる~~!!


あっっ!! 落とした!!




たまにこんなラッキーな事もあるのよ



お忙しいのに見てくれてありがとー
ついでと言っては何ですけど
ポチっっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

九州満喫中

2014-12-30 | 旅行

さてさて、
旅行も何日目かわからなくなってきている今日この頃



連日、いい波に恵まれております



そんで毎日ここの温泉にお世話になってるの



他県なのに 毎回「町内」で券を買ってしまうのよ
気分はもう宮崎県人です。


入り口には

なんか こんなの売ってるし(笑)
すぐに帰るなら買うんだけどなぁ



あっそうそう

ななも海を満喫してる! ハズです



車の中でゴロゴロしたり


色々アップしたいことがあるんだけど
帰ってからゆっくりね!




今年もあと2日!
今日もクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なな流 旅行の楽しみかた

2014-12-29 | 旅行

昨日はガッツリ波乗りを堪能いたしました
雨もすぐに上がったし

コシ~ハラ、たまのSETムネ


ビバ宮崎!!めっちゃ暖かいよ
地元の激寒な海に入れなくなるわ


ななも宮崎を堪能しました

芝生の確認ね



みんなに見られてるよー



軽く女を捨てました。


どうだった?


だそーです。




いつもありがとーー
応援クリックお願いでーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

キャベツが友達

2014-12-28 | 旅行

神出鬼没な ななちゃんです

今度のお正月こそ
コタツでマッタリ寝正月。

なーんて考えてたのに いつの間にやら
宮崎県まで来てしまいました。


あーあ、歌合戦見たかったなぁ
聖子ちゃんのトリ、見たかったなぁ



旅先でもオヤツはキャベツだし



しかも、家から丸ごと持参してきたし




でも、おいしい☆




今日も見てくれてありがとー
ポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

九州のなな

2014-12-28 | 旅行

みなさん おはようございます

あ~~~
冬休み 3日目って事だけはわかってるんだけど
今日が何曜日だか暫く考えないとわからないわ…


今はどこかといいますと

生憎の雨ですが 宮崎入りしました



ななちゃん爆睡中。




いつもありがとー
皆様のポチが励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いまはここよ

2014-12-27 | 旅行

今年も来ちゃった



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

がんこちゃん

2014-12-27 | 日記

みんなーーー(≧∇≦)

おはよぉぉぉーーーー!!


昨日の朝、ななは車でお出かけしたくてたまらなくて
散歩に出ても すぐに帰ってきて車をガリガリ。


仕方がないから
自宅の駐車場に停めた車の中で2人で
しばらくぽーーっとしてました。


そんで、お昼にもう一度 散歩に出たら
速攻、車の元へ
テコでも動かないし


仕方がないから
5分程走ったのどかな場所でお散歩したよ




めっちゃご機嫌さんです
本当にワガママだよなぁ

こんな子に誰がしたの?



全然関係ないけど

昨日の夜ごはんは伊勢うどん食べたよー


さてさて こちらのバナーをポチっと
していただけたら
本日2回の更新があるかも…
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今年を振り返って

2014-12-26 | 日記

うっしっしっしっ


うっしゃっしゃっしゃしゃ





はぁ~~~



・・・・


朝からごめんあそばせ


何でこんなにテンションが高いかといいますと


ワタシ今日から冬休み~~ (≧∇≦)

イェーイ!!


つっても朝から大忙しなんだけど


今年も残すところあとわずか
今日は今年1年を振り返りつつ
スマホの写真が9000枚を越したので
キレイさっぱり消去いたします

って言ってもPCにバックアップ取ってあるけどね


で~わ~




4月より前は消去しちゃって写真がないから
4月でーーす (≧∇≦)


4月のななちゃん

近所の散歩コースにて



5月のななちゃん

お庭でかくれんぼ



6月のななちゃん

何かあったのかしら…



7月のななちゃん

田んぼがアオイね~



8月のななちゃん

ライオンと戦う女戦士



9月のななちゃん

今年は夏が短かったよね



10月のななちゃん

秋ってなんだかさみしいね


11月のななちゃん

ハーネスデビューしたよね


12月のななちゃん

12月なのに大雪警報がでたんだ!



オマケ


こんな顔して寝てるけど



ななに彼氏ができました!



たくさん写真がありすぎて
なかなか選べなかったけど
なんとか選んだわ



今日は朝から窓拭きするぞーー
そんでもって銀行も行かなきゃ


それではポチっとしてみよーか!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加