ななルテア

ななの日記

誰かに見られてる

2015-07-31 | 日記

最近、すごく涼しい なな地方
昼間でもエアコンいらないし
夜なんて長袖着ないと寒いくらいよ




なんて言ってみただけ…



本当はめっちゃ暑い。

今日の予想最高気温は37度でした。
微熱ですね。


だから 日の出前に毎日お散歩してます

こんな感じ。



こないだね散歩してたら

田んぼに



田んぼの中の




稲の間に

ニャンコさんがおった。





ななちゃーーん

ニャンコさんいるよ!!




そこそこ!!




ニャンコさんはガン見してたけど
気付く事もなく帰りました。



ニャンコさん何であんなとこにいたんだろー




それでは恒例の
バナーをポチっとクリックね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今週2度目

2015-07-30 | 日記

月曜日にウナギを食べたのに

昨日もウナギを食べました。

ちなみ昨日は名古屋名物
「櫃まぶし」を頂きました。


当分ウナギはいいかな…
と思う今日この頃

皆様、いかがお過ごしですか。


こないだ海に行った時に

こんなに沢山シーグラスを拾ったんだよ




ビンに入れてとりあえず飾ってるけど

もっと沢山集めたら

ネリがランプを作ってくれるらしい。


こうやってブログアップして

プレッシャーをかけてみた(笑)





皆様、
暑くて動くの面倒かもしれないけど
ちょっと下のバナーをポチっと
してみて下さい。
そしたら私、とっても嬉しいの。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ななちゃんご乱心

2015-07-29 | 日記

もぉ~い~くつ ねぇ~る~と~

なーつーやーすみーーー


夏休みの予定が白紙状態の ななルテアよ



ななもどっか行きたーい!!

ハワイとか行ってみたーーい!!




うわーーーん



たまに取り乱しちゃう ななでした。




今日はこれでおしまいだよ☆


応援ポチをお願いね(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

実は昨日も海に行きました

2015-07-28 | 

みなさん、おはよーございます


私、実は昨日も海に行きました。
有給休暇を頂きまして。

ムネ位のファンウェーブでした。
神様ありがとーー。



noriさんオススメの

ウナギ屋さんで


鰻重大盛り~ ウナギ1.5匹

美味しゅうございました。


なな地方は関西風のウナギなのよ
でも私は蒸してから焼く関東風が好きなの

私の好みなんて興味ないですよね。


そんで

こんなん食べました~



コレな‼︎
かすかーーーに トウモロコシの味がした
あとトウモロコシがトッピングされてた

美味しゅうございました。





皆様、お待たせ致しました

ここで本日の ななちゃんの登場です

基本の顔出し。其の1。



基本の顔出し。其の2。

こーやって見ると全然楽しそうじゃないよね(笑)
私はとっても楽しかったけどね。


以上、昨日の出来事でした。





本日も最後までお付き合いありがとー
こちらのバナーをポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の海となな

2015-07-27 | 

みなさん、月曜日ですね

昨日はですね二週連続で静岡の海にお邪魔しました




波はこんな感じ
後半サイズアップして頭
泣きながら海に入った私。


ななは

ネリと撮影会



どんなポーズを要求したのかな?




「いいよ~~ すごくかわいいよ~~」



とか言いながら撮ってたら怖いよね

多分大丈夫だと思うけど

もし浜辺でそんな事を言ってる人がいたら
鉄板でネリなので暖かい目で見守ってあげてください。





それでは本日もクリックしてポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

飼うならビーグル?

2015-07-26 | 日記
コホン、 本日も晴天なり

ななルテアだっちゃ☆


ネリの会社の人がね

レモンビーグル飼ってるんだって




とっても怖がりさんで
ネリが側に行ったら隠れちゃったんだよ




名前はジャンボとか…

かわいいなぁ

ななも犬を飼ってみたいけど
毎日散歩に連れてくのも大変だし
しつけも大変そうだもんなぁ



それにペットを飼うと旅行とかも
行きづらくなるって言うじゃない?


やっぱ ななにはムリだわ~~




みんなはペット飼ってる?




それでは本日のクリックを
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

注意一秒 怪我一生

2015-07-25 | 日記
みんなぁぁぁーーー
毎日ネタ探しに余念がない

ななルテアだよーーー。



みなさん、こ存じの方もおられるかと思いますが

ななのお散歩コースには牛さんがいるのよ



そんでさー
牛さんエリアとななが歩く道には

今 話題の電気柵があるわけよ~



今考えると怖いけど

ななも去年触ってピリッとなっちゃったの
今までは微量の電流しか流れてないから大丈夫なんて思ってたけど

ニュースを見てから

なんだかとっても怖くなちゃって

牛さんに挨拶しに行くのにも

とっても気を使うようになったの



みんなも電気柵には十分気を付けてね!




それでは恒例の応援クリックを
お願いしまーす(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

最初で最後の

2015-07-24 | 日記
ウフフ もう金曜だね
なんだか心が躍る

ななルテアざーんす



ななねぇ
こないだ正真正銘のドッグカフェに行ったの



でも、でも
ハンバーグとパスタが出てくる前に
ななだけ車に退場になっちゃった…




コーフンし過ぎて
テーブルの上に乗ったのがマズかったかな
あと、ソファの背もたれにヘコヘコしそうになったし。




ドッグカフェの思い出


サービスのビスケットと



サービスの水。



いい思い出ができました。




それでは本日も
応援クリックをお願いしたいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

世界にひとつだけの

2015-07-23 | 日記

おはよーーー

あなたは誰ですか?

私はななルテアどすえ



ちょっと ちょっと

ななの事、よく見て!!


わかった?


あぁ~~~ん

もっと よく見て!!



これならわかるかな?


ホタテみたいな首飾りだよ!!

これを見れば
なながホタテが大好きって事が言わなくてもわかるよね



って ちがーーう!!


ネリが新しく作ってくれたの


どぉ かわいいかな?







今日も応援クリックをしていただけると
うれしいよーーー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

誰が撮ってもななはかわいいのだ

2015-07-22 | 

月曜日がお休みだったから
もう、水曜日ですね~
なんだか嬉しい今日この頃
みなさん いかがお過ごしですか


ないだね 海に行った時に
ネリにななのかわいい写真を沢山撮ってね
ってお願いしたら こんな写真を撮ってくれました
ちょっと見てあげてください


その1

これは何だろ
寝てるの? それとも 遊びに誘ってるのかな?
空がキレイだね




その2

ななちゃん 何だか楽しそうだね




その3

どんだけ走らせたのよ
この日は暑かったんだけどなぁ

ま、ななが楽しければいっか。



その4

やっぱり疲れてる~

潔癖な ななが砂浜にペチョって
座ってるし


でも全部かわいいわ~~



他にも沢山撮って 私に沢山送ってきたのだ

明日もネリが撮った写真だよ!




お手数ですがこちらのバナーを
ポチっとしていただけますか
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加