ななルテア

ななの日記

叶わぬ願い

2021-05-20 | 日記
なながいなくなって
今日で3ヶ月

3ヶ月間
ななの事を思い出さない日は一日もないよ



ネリのスマホにこんな写真が入ってた

海から上がった私の元に
駆け寄って来る なな




















可愛いなな、どこにいるの?
会いたいよ
もう3ヶ月も抱っこしてないし
なでなでしてないよ


いつ戻って来てくれるのかな。。。








私もネリも
仕事して
サーフィンして
充実した日々を送ってます


ただ、なながいなくなった大穴は
まだガッツリ空いたまま


ふとした時にさみしくて泣けてしまうけど
てか、今もブログ書きながら泣いてます👍



またフラ〜っと更新しますね
では、また👋



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウまま)
2021-05-20 22:49:15
ななちゃんがお空に行って、もう3か月も経つんですね・・・

ブログを何回も読ませて頂いてますが、その度に
涙しています。
今回は本当に素敵な写真で、見てるこっちが嬉しく
なっちゃいました。
けど、やっぱり最後の最後に涙です。

ブログの更新また待っていますね。
Unknown (くろのすけ母)
2021-05-22 15:38:41
ネリコさーーんお久しぶりです😆お元気そうでよかったですー😆
ななちゃんがネリコさんに駆け寄るお写真、泣けてくるー😭
ななちゃん、透明ななちゃんになって今でも海から上がってきたネリコさんに駆け寄ってるにきまってる!!どうして人間の目には見えないんだろう😭
また更新してわたしを泣かせてくださいね😭
Unknown (kayo)
2021-05-25 22:22:28
ネリコさんが海から上がってくるまで
いつも見守ってくれてたんだね😭💚
いまは透明ななちゃんだから見えないけど
絶対そこにいるよーーー😭‼️
またフラッとブログ更新してね😭❤️
Unknown (こなつの姉さん)
2021-08-30 05:31:32
ご無沙汰してました。
お盆も過ぎてしまいましたが、今朝早く目が覚めてしまい、『ネリコさん達、どうしてらっしゃるかな?ななちゃんの思い出話書いてないかな?』と思いブログを覗いてみました。
そしたら、素敵な写真が❤
二人の関係はいつまでもかわらずに、あの時のままですね。
信じあってるという事に、一分の隙もない。
ななちゃんは、ずっと見てくれてますよ🐶
会えないのは辛いけど、虹の橋のたもとへ行けるための修行だと思いましょ。
ずいぶん日にちが経ってからのコメントでごめんなさい。
今年は、ブログで応援してきたビーグルさんが、三頭もお空へ旅立ってしまい、少し感傷的になっていますが、そんな私を励ますかのように、こなつは大イビキで寝ています。
おかげさまで、元気です🐶

また、思い出を分けてもらえたら、とても嬉しいです。

コメントを投稿