ななルテア

ななの日記

アホヅラと言わないで

2016-10-13 | 日記
薄紅のコスモスが秋の日を〜🎶

山口百恵もさだまさしもあまり知らないよ

ななルテアよーーー


この顔を見てネリは「アホヅラ」って言ったの

根に持つタイプ


ちなみにネリが好きなのは
これだよ

コスモスがぽわ〜んとしてる横で
ななのキリリとした顔がかわいい

ですってよ

かわいいのは当たり前だけどな


鼻の穴全開の笑顔も悪くないと自負しているのですが

みなさまはどっちがお好みかしら?



どっちもちょっと…

ってゆー YOU

これならどーーーだ

これは何ヅラってゆーのかしら…



表情豊かさんと言って欲しいわね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆで卵)
2016-10-13 07:21:52
ブハハッ(≧∇≦)最後の写真、通勤中の電車でニマニマしちゃったよー!どのななちゃんもかわいぃよー(ノ´∀`*)
こちらには久々のコメントでした。。でも毎日見てるからね(ボソッ)
返信する
Unknown (まめこ)
2016-10-13 07:48:23
うんうん、表情ゆたかだよね!
どの写真もいいけど、
はなの穴全開の写真が笑顔ってかんじで癒されるわ〜☆
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-10-13 12:16:10
ひょうきん顔(笑)
ブログでみるかわいいお顔って飼い主の好みがでるよね。わたしもSUNのかわいい顔って思って選ぶといつもなぜか同じようなのばっかりに(^_^;)
夫婦でも好みがそんなに違うのですね。。
返信する
ゆで卵さん (ななルテ)
2016-10-14 09:06:48
いつも見てくれてありがとー(≧∇≦)
個人的にアホヅラの方がかわいいと思うんだけどなぁ

やっと週末ですね〜〜
明日はお休みですか?
旅行疲れゆっくり癒してくださいね
返信する
まめこさん (ななルテア)
2016-10-14 09:08:53
こっちは朝晩かなり涼しくなって
もう今年は笑顔の写真が撮れないだろーなぁ
ネリ曰く口をパカ〜ンと開けてるのが
アホっぽいんだってさ(笑)
返信する
SUNの同居人さん (ななルテ)
2016-10-14 09:11:17
そーそー人によって好きな写真って
違うんだよね〜
毎年、年賀状に使う写真を
なんでこんなの使ったの?
って言われてるよ
返信する

コメントを投稿